笑いあり 驚きあり 感動の涙あり!大切なあの人に「アフリカ」から!?動画を送りませんか?

誕生日や結婚式の演出に・・・

ちょっとかわったプレゼントはいかが?

アフリカの陽気な?方たちが

全力で!!!

応援、祝福してくれますよ!!

思わず微笑んでしまう・・・

でも何故か涙が出てしまう・・・

彼らの人柄のせいでしょうか

日本人が失ってしまった何かに気づかされる気もします・・・

 

誕生日おめでとうの

サンプル動画はこちらから↓↓↓

youtu.be

出演者の方たちの中にはこちらの活動で生活が一変した方も多いようで・・・



youtu.be

詳しくはこちらから↓↓↓

 

恥ずかしくて伝えられない言葉だったりしても

さりげなく そしてしっかり伝えてくれます

大切なあの人を応援したり

結婚式にも

 

youtu.be

 

youtu.be

読み上げるメッセージ、黒板に書くメッセージを考えて

音楽を選択するだけで素敵なメッセージビデオがつくれます!!

お申し込みはこちらから↓↓↓

 

+───────────────────────────+   ★感動を伝えるサービス、世界からのサプライズ動画★   ────────────────────────   ・大切な人へサプライズなメッセージを伝えませんか?   ・アフリカの人々からのクールなダンスパフォーマンス。   ・ご依頼いただいた動画は2〜5営業日でお手元に届きます。   ▼詳細はこちら   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TD4JF+FAPZCI+5B90+5ZEMR +───────────────────────────+