30万本の衝撃!山口県萩市むつみのひまわりロード

毎年7月下旬から8月中旬に見ごろを迎える萩市むつみのひまわりロードに行ってきました!!

今年のひまわりもド派手に咲いてました!!!

およそ4.3haに咲くひまわりを是非ご覧ください!!

写真じゃ伝えきれない規模ですよ!!

 

youtu.be

周辺にはむつみ昆虫王国

猫寺で知られる雲林寺などがあり

もちろん萩の世界遺産に近いので夏の観光におすすめです

画像:萩の世界遺産

萩からは「私と小鳥と鈴と」でおなじみ金子みすゞで知られる長門まで車で30分

元乃隅稲成神社、千畳敷まで50分と観光拠点としても最適です!

youtu.be

こちらは千畳敷!360度パノラマ映像を楽しめる絶景スポットです!!

さらに車で30分で別府弁天池や

youtu.be

魅力がいっぱいの山口県に是非おいでませー↓↓↓

ご予約はこちら↓↓↓