腎臓病でもケーキは食べたい!!タンパク質を調整したクリスマスケーキをお届け!!

サイドバーでクエリ検索

ケーキの材料って卵やクリームなどを使っていて意外とタンパク質も摂ってしまうもの・・・

 

腎臓病などでタンパク質量を制限している方にとっては、美味しいものが並ぶクリスマス~年末 辛い季節がやってきますね

 

美味しくて甘ーいケーキも我慢しなくて良いんです!


サイドバーでクエリ検索

何と!たんぱく質量0.6g!

カロリーもかなり抑えられてますのでダイエット中の方にも最適!

これならパーティーでもみんなで罪悪感なく食べられますね!

低たんぱく食品まだまだあります!こちらから↓↓↓

 

300施設以上の納入実績がある介護食・腎臓病食(低たんぱく食品)・流動食をご自宅にお届けします。
カロリー・栄養成分の計算だけでなく、安心して食事を楽しんでもらえるよう厳選した1800種以上の商品をラインナップ!
ビースタイルは皆様の「食」をサポート致します。

ご自身でタンパク質量を計算しながら食事を用意するのはとても大変!



ケーキの他にも腎臓病の方のための食事がこんなに!

 

便利なお弁当もラインナップ!

普段の食事から気をつけたい方にはお米もあります!!

サイドバーでクエリ検索

通常のごはんに比べ、真粒米はたんぱく質を約1/25に調整しています。炊き上がり後も固まりにくく、レンジでの再加熱可能で普通米のようにふっくらとした食感が味わえます。

お申し込みはこちらから↓↓↓

 

ビースタイル本店で、あなたのカラダにあう食事を見つけませんか? ビースタイル本店は三嶋商事株式会社の通販部門として2009年にオープンしました。 母体である三嶋商事株式会社は、1982年創業、大阪府堺市にある 治療食(たんぱく調整食品)・スマイルケア食(介護食)・栄養補給食品・低カロリー食品などの特殊食品の卸売業の会社です。 『地域医療に貢献できる企業になる みんながハピネス』を経営理念とし、 「必ず必要な方に、なくてはならないものを取り扱っている」 わたしたちはこのことを自覚し、医療の現場にはいないけれど、医療の輪の中にいるという責任感をもち、 確かな商品、確かな情報をお届けする事を使命としております。 ビースタイルで ・腎臓病食  主にたんぱく質・食塩が制限してあり、腎臓への負担を軽減するための食事です。  ビースタイル本店では食事療法に役立つ「たんぱく調整食品(低たんぱく食品)」をお取扱いしております。 ・スマイルケア食(介護食)  ビースタイルでは飲み込みやすいように、きざんだり、のどのすべりがよいようなめらかに作られた製品から、  口から飲み込みが困難なため、胃ろう、経管で栄養を摂る状態を離脱するまでの間の栄養剤まで、  状態・用途別によってさまざまな製品をお取扱いしております。 ・栄養補給食品  病院や施設でも利用のある栄養補助食品を豊富に揃えております。美容面からも注目の製品も沢山ございます。 ・健康サポート食品  低カロリー食品や減塩食品など生活習慣病予防のためやダイエットにも役立つ、低カロリー製品も取り扱いがございます。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NKX7F+ARL7LE+52WG+5YZ77