きつい つらい 本気で辞めたい と思ったら 労働組合に 確実・即日 365日 全国対応! 

サイドバーでクエリ検索

働いていると誰もが一度は「辞めたい」と思ったことがありますよね?

 

・理不尽な命令をいつも、大量に出してくる上司

・仕事量が極端に多い

・いじめがある

・昇進できない

サービス残業や休日出勤が当たり前になっている

モラハラ、セクハラなどのハラスメントがはびこっている 

 

理由は様々ですが、辞めたいと思っていても・・・

・すぐに辞められるか不安

・会社とトラブルにならない?

・退職代行を頼みたいがどこに頼めば良いかわからない

 

そんな不安は「労働組合法人 ガーディアン」におまかせ

※もしあなたが、他の退職代行を選んでしまっていたとしたら・・・

サイドバーでクエリ検索

退職代行は労働組合弁護士が間違いない!

  1. まず、運営元を確認しましょう。
    代行業者HPの一番下などに運営元の会社名やリンクがあるので見てみましょう。
    そこが乗ってなかったり、堂々と載せていない(わかりづらい)場合は危険です。
    逆に弁護士や労働組合になっていたら安心できます。
    弁護士や労働組合は法に触れることなく代理人になり、交渉行為が出来るからです。会社側も弁護士や労働組合代理人である場合、ちゃんと対応しなければ会社側の法律違反になってしうの可能性があるので対応せざるを得ません。
  2. 振込先を確認しましょう
    ちゃんとしてそうな場合でも振込先が個人名義や一般企業名になっていたら、危険信号ですね。
    例:カ)タイショクダイコウ ✕

    弁護士や労働組合になっているところであれば安心です。
    必ず支払い前にチェックしましょう。
  3. 料金が安すいだけの業者に注意
    料金が相場より安いとか、簡単さばかりを売りにしているサイトは人を誘いこむための罠の可能性が高いです。他に信頼性がないから安さを前面に出している訳ですから、安易に頼むとトラブルに巻き込まれたり、そのままお金だけ持ち逃げされたり、追加料金を大きく取られてしまうかもしれません。

退職代行は非常に便利で苦しむ人達を救う良いサービスですが、依頼先を間違えたらお金を失い、トラブルに巻き込まれてしまうという事がわかったと思います。
もし退職代行を利用することがあれば、この記事であげたチェックポイントを必ず確認することをお勧めします。
代理人としての交渉権を有しているので法的にもリスクがなく、労働基準法などに関する知識も多い労働組合や弁護士に頼むのが良いでしょう。

また当組合が運営する「退職代行ガーディアン」は上記のような心配事は一切ありません。
ご安心頂き、いつでもお気軽にご相談ください。

 

まずはご相談を!!こちらからどうぞ↓↓↓

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ メディア掲載実績多数!【退職代行ガーディアン】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・低費用で確実な退職代行 ・会社や上司へ連絡不要! ・東京都労働委員会認証の合同労働組合 ▼詳細はこちら https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NJBA3+5URGXE+4I26+5YZ77 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

料金も29800円で別途追加料金は発生しません

労働組合が運営する法人だから安心です

新しい第一歩を踏み出しませんか?

ご相談はこちらから↓↓↓