眠り製作所より 肩こり・首こりでお困りの方へ 「改良版」!抱かれ枕のご提案です!

サイドバーでクエリ検索

私たちの想い

私たちが本当に目指していること= “Sleep for Happy” ・・・眠りは幸せな人生のために
「睡眠に悩む方々、おひとりおひとりに “快適な眠り” をお届けすること、そして心身ともにハッピーになっていただくこと」
それが私たちの枕を通じてお手伝いすること、だと考えています。
もちろん、まだまだ足りないことばかりかと思いますが、私たちはこの “想い”をいつも心の真ん中において、
日々努力を重ねながら【“眠り製作所”と出会えて良かった】といってもらえるたくさんの方々との長いお付き合いが出来れば・・・
それが私たちの最高の喜びです。

商品を見てみる↓↓↓

こんなに売れている抱き枕ですが・・・

一部のお客様の肩を救う事が出来なかったということで・・・

改良版を作成しました!!

サイドバーでクエリ検索

専門家に課題を聞き・・・

サイドバーでクエリ検索

改良を重ね・・・

サイドバーでクエリ検索

改良版が完成しました!!

安心の日本製で・・・もし合わなかった場合の返品保障もありますので

まずはお試しください!!

 

お申し込みはこちらから↓↓↓

 

他にも眠りに関するグッズ各種揃ってますので、是非サイトをごらんくださいね!!

↓↓↓