1ヶ月で1000個売れた枕!?寝ているだけで整体効果!?

過去10年間の間に5万人以上を施術し、全国で1000人を超える整体師に技術を教えてきた一流整体師が考案した枕。その膨大な臨床経験とノウハウをもとに監修したこのまくらは、寝ているだけで整体効果を発揮する『整体枕』として、整体の施術現場でも使われています。

1、眠りに自信がありますか?

2、朝起きたとき疲れた感じが残っていませんか?

3、朝起きた時に腰が痛い

4、日中睡魔に襲われる

5、肩がこっている

どれかでも当てはまれば実は・・・

 

枕が原因かもしれません。

注文はこちらから

↓↓↓

ちょっと寝るだけでこんなに疲れが取れるとは思わなかった!こんなにすっきり目覚めることができるとは思わなかった!

「THE MAKURA」は通常の枕ではありません。
「寝ている間に整体効果を得られる整体枕」として、日本で唯一の『特許』を取得しています。他店では同様のものを購入することはできません。
THE MAKURAの「頸椎フリー構造」を実現する三段階の枕の形は『意匠登録』を取得しています。他メーカーで作成・販売することはできません。

実際に整体師が施術の場で使っている枕なので安心です

 

整体効果のポイントは頚椎の支持

「頚椎にかかる負担を大幅に軽減すること」これこそがまくらの整体効果の根源でした。
そのための独自の三段構造を実現に向け、老舗まくら製造メーカーの協力を得て、素材や縫製方法を徹底研究。完成した構造は、特許(意匠登録)も取得済みです。
複雑な縫製とその独特な三段構造、内部に充填された三種類の素材の感触が一体となり、一流の整体師の技術にも劣らないほどの整体効果を生み出します。

 

THE MAKURA

けんこう枕は、すべての頸椎に負担がかからず、脳の信号が体中に届きやすくなっています。

堅めの二つの山が、頭部と肩を支え、「一番端にある頸椎(頸椎の一番)」を含め、すべての頸椎をフリーにしているため、「自然治癒」の信号が届きやすく、スピーディーに体のバランスの調整が行われます。

まくらに整体効果を持たせるためには、
しっかり「頭」と「肩まわり」を
支えてあげることが重要になります。

そこでTHE MAKURAは、独自の3段構造に加えて60cm前後の幅を持たせるなど、一般的なまくらと比べるとだいぶ大柄な作りに仕上げました。これによって「首のつけね」から「肩」までがしっかりとまくらに乗ることが可能となったのです。
またこの幅は、整体効果だけでなく、寝返りを打っても頭がまくらから落ちず、心地よく眠れるサイズ感を意識したものとなっています。

 

寝るだけで整体効果の特許取得枕を使ってみませんか?【Cure:Re THE MAKURA】ゴッドハンド整体師が作った奇跡の枕です。