誰かに見せたくなる印鑑 自分らしさをデザインしよう

電子決済が進んだとはいえ、まだまだ印鑑文化のある日本・・・

 

普通の書体の印鑑は持ってるし・・・

 

売ってるやつはどれも代り映えしないし・・・

 

オリジナルの印鑑が欲しい!というあなたに!!!

 

押した瞬間、あっと驚く印鑑はいかが?

迷路を印象づけるデザインから

円盤の幾何学模様のデザイン

シンプルなラインで構成されたデザイン

魚眼レンズで撮影されたようなデザインなど

 

オリジナルな印鑑が作成できます

 

きっと誰かに見せたくなる

きっと見たときに驚かれる

 

自分だけの印鑑がここに!!!

↓↓↓

 

材質は以下から選べ、TPOに合わせてセレクトできます。

作ったあとも安心!

自分らしい印鑑をデザインする

↓↓↓

 

 

お子様用にはこんな記念品もありますよ!

 

https://www.sirusi.jp/wp-content/uploads/2021/09/series-kids-write001-640x640.jpg

子供の"今"の手書き文字を銀行印としてお作りできます。お子さまではなく、お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんが書いても作成可能です! キオクノ子ども銀行印は、子供の大切な名前を刻む、思い出深い大切な銀行印となります。 子ども銀行印シリーズは通帳専用のシリコンポーチ付き。

 

デザインで作る印鑑の新しいカタチ 印鑑をデザインするSirusi