スライドさせて取り出す名刺入れ 自己紹介もスタイリッシュに

サイドバーでクエリ検索

皆さん名刺を出すときって意外と手間どったりしませんか?

・分厚い名刺入れをポケットから取り出して、

・開いて

・名刺を取り出して

・交換する・・・というのが普通の流れですが、

 

突然の来客なんかだと、名刺入れをどこにしまったか分からずあたふたしてしまったり、名刺入れを開いて名刺を出すのに手間取ったりしませんか?

サイドバーでクエリ検索

この名刺入れは特殊な構造をしているので、名刺入れを閉じたまま、スライドさせて名刺を取り出すことができます。・・・てどういう事と思った方はこちらの映像をごらんください。

どうです、スタイリッシュでしょ(笑)

ビジネスの際は第一印象が大事ですから、名刺交換で「あたふた」していたら、

それだけで仕事ができないやつだと思われてしまうかもしれません

 

この名刺入れなら素早く名刺が取り出せ、第一印象もアップ

 

さらに手品のように名刺を出した事で、

 

相手の印象に強く残ること間違いなしですね!!!

スタイリッシュに自己紹介してみる!

↓↓↓

 

 

品質にもこだわり、素材は、国産牛革
世界に誇る日本の革「栃木レザー」の「サドル」を使用。
本物の栃木レザーを使用している証「赤タグ」を添えてお届けします。

 

薄さ約4mm本革なのに約16gの軽量コンパクトサイズで、30枚程度の名刺を収納できます。
鞄や手帳、長財布などの隙間に入れておけるので、携帯するストレスがありません。

 

カラーも4色あり男性、女性問わずお使いいただけます。

サイドバーでクエリ検索

サイドバーでクエリ検索

サイドバーでクエリ検索

サイドバーでクエリ検索

さあ、第一印象で差をつけたいあなた・・・

名刺交換であたふたしたくないあなた・・・

 

スタイリッシュに名刺交換する

↓↓↓