今年は海が待っている! でも3年前の水着は着たくない?!お肌も気になる?!

今年は海に行きたい!!でも水着のデザインが古い?!

コロナ禍で3年も海に行っていないという方も多いはず・・・

 

その間に水着のデザインが古くなってたり・・・

何しろ体形がかわっちゃった・・・というあなた!

 

水着を新調しませんか?

lc0018ビスチェビキニ・ボタニカル柄水着

新着水着はこちら

↓↓↓

今年は水着生産他大国の中国がコロナで店頭在庫が不足する予測です・・・

好きなデザインを選びたいなら今がチャンス!!!

↓↓↓

海に行くなら体のお手入れも必要ですよね!

特にムダ毛が・・・という方も多いはず・・・

 

こちらならご自宅で簡単に

 

除毛ができます!!!

 

剃るより簡単、お肌へのダメージも少ない!!!

お肌もきれいになって海に行きたい方はこちら

↓↓↓

久しぶりの海!水着も体もキレイにしていきたいですよね!

購入はこちら↓↓↓

そして、そして・・・海で必需品がこちら!!

そう日焼け止めです!!!海でも安心なウォーターブルーフ!

NALC パーフェクトウォータープルーフ日焼け止めジェル

 

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘          "海でも焼かない"日焼け止めジェル              SPF50+ PA++++            ウォーターブルーフ           NALC PERFECT UV PROTECT https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCNR3+87WGFM+425O+5YZ77 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

ご購入はこちら

↓↓↓

さあ、今年は海が待っていますよ!!!

準備万端でおでかけ!!!