期間限定!お試しキャンペーン350円OFFクーポン利用で1本当り64円!?

少し前になりますが・・・こちらの会社、テレビで特集されたことのある、すごい会社なんです!

TBS系列「がっちりマンデー‼」にて当社が紹介されました

安いモノには訳がある!?

いやいや・・・

安くできるのには理由があるんです!

詳しくはこちらの動画をどうぞ!!

youtu.be

この会社はお茶、水、炭酸水に種類を絞ること、そして、ペットボトル、キャップの形状も1つにすることでコストをダウンさせているとか・・・

そんな会社から新商品が発売されました!

脂肪や糖の吸収を抑える機能性表示食品の炭酸水!!

普段炭酸水を常飲している方にとっては嬉しいお知らせですよね!

もちろん私はヘビーユーザーで、炭酸もお茶も常に使ってますよ♪♪

だって宅配してくれるから、運ばなくて良いし、何よりコスパが良いんです♪♪

お申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

 

LIFEDRINKオンラインストア

実はあのイオンや業務スーパー、SEIYUのプライベートブランドの飲料もつくっている

 

みたいなので皆さんが気が付かないところで手に取って飲んでいるかもしれませんね!!

 

だったらお店で買うより宅配が便利で安いですよ!!

お申し込みはこちらから↓↓↓

 

日本の自然が育んだやさしい天然水【彩水-あやみず-】