噛む力・飲み込む力が弱くなってきた方に!やわらかレベルが選べる宅配食!!

サイドバーでクエリ検索

ご自宅でやわらかい食事を用意しようと思うと・・・なかなか大変!

また、一人分だけを用意するのも面倒だったりしますよね!

そんな方には選べるやわらかさが便利なこちらの宅配がおすすめです!!

詳しく見てみる↓↓↓

 

 

★噛む力・飲み込む力が弱くなってきた方へ★  高齢の方でも食べやすく、多彩なメニューをご用意。  食べる方も作る方も笑顔が広がる食事をやわらかダイニングは目指しています。  やわらかさを3段階のレベルで調整しているので、  自分に合った程よいやわらかさをお選びいただけます。  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NJ512+8OKLDE+30S4+BXB8Z

ただやわらかいだけでなく、見た目のこだわりや、優しい味付け、和・洋・中の多彩なメニューが届き、届くのが楽しみになる内容です!!

やわらかメニューの一例はこちら!!

レベル1 ちょっとやわらかめ

レベル2 かなりやわらかめ

レベル3 ムースでつぶせる

いつまでも美味しく食事を楽しみたいですよね

食事で苦労されている方にとても喜ばれる宅配食になっています!

お申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

★噛む力・飲み込む力が弱くなってきた方へ★  高齢の方でも食べやすく、多彩なメニューをご用意。  食べる方も作る方も笑顔が広がる食事をやわらかダイニングは目指しています。  やわらかさを3段階のレベルで調整しているので、  自分に合った程よいやわらかさをお選びいただけます。