「ライフログ」がトレンド!!魅せる手帳つくりませんか?

シールやマスキングテープを組み合わせて、日記のように手帳をつくる!!

今や未来を管理する昔ながらの手帳としての機能ではなく

過去を記録し、発信するツールとして手帳は使われています!!

トレンドワードは「ライフログ」!!

こんな手帳を、しかも長ーく愛用できたら・・・

すてきじゃないですか?

しかも可愛いくって使い勝手の良い手帳があったら・・・見てみる↓↓↓

 

 

わたしのシールコーデ帳

紙の厚みは0.12mmの薄い白上質紙を採用し、サラサラとした触り心地の良さが特徴です。シール台紙にありがちなベトベト感がなく、心地よくお使いいただけます。

また、両面対応剥離紙のため、裏側もシール台紙として40ページ分(=20枚)を楽しむことができます。

サイドバーでクエリ検索

「マスキングテープをストックできる剥離力」を基準にし、粘着力の弱いマスキングテープでも “貼って剥がせる” を繰り返せるのも特徴です。

サイドバーでクエリ検索

SNSで手帳の中身をシェアし、友人や手帳ユーザーと手帳ライフを楽しんでいる方も多いかと思いますが、

“魅せる楽しさを存分に体験してもらいたい”

「わたしのシールコーデ帳」はそんなをコンセプトに元に、デコしたシールを日によって、気分によって変える事のできるよう薄くて丈夫な剥離紙を採用しています。

サイドバーでクエリ検索

台紙にデコする感覚でシールを集め、コラージュするようにシールやマスキングテープを楽しんでストックし、SNSでシェアして楽しんでみてはどうでしょうか。

毎日お洋服をコーデするかのように、シールストックもコーデとして楽しんでください。

サイドバーでクエリ検索

 

 

 

ライフをログする生活を始める!↓↓↓

 

※※※※※※さぁ文房具を楽しもう!【LETS STATIONERY GOODS】※※※※※※ LETS STATIONERY GOODSは日々の暮らしを豊かにするステーショナリーグッズを展開します。 LETS(レッツ)とは「Let’s enjoy the stationery!=さぁ文房具を楽しもう!」 の頭字語を取ったアクロニム。 その名の通り、モノを楽しむために 「デザイン・素材・機能」に拘り抜いた高品質なプロダクト製作を行っています。 ↓↓詳しくはこちら↓↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NGOKC+OESKY+511I+5YZ77 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※