動物が檻から出てこんなに近くで見られるよ!いきものキングダムin北九州

 

檻から出た動物がリアルに見られる体験型動物園が北九州に!!8月28日までですよー!!

サイドバーでクエリ検索

サイドバーでクエリ検索

キーワードは「自己責任」!!

触れる距離に動物がいるかわりに、

動物の前には怪しげな注意書きが・・・

 

この線を超えると飛び掛かってくることがあります!!!

噛まれることがあります!!!

 

など書かれており・・・自己責任ではありますが動物と触れ合うことができます

 

その訳は日本一危険な動物園「ノースサファリサッポロ」からやってきたから!

 

ノースサファリサッポロは、札幌市南区にある人気の動物園。 子供だけでなく、大人も満喫することのできる、レジャー性の高い施設です。 ノースサファリサッポロは、日本一危険な動物園として有名で、これまで何度もマスコミ取材を受けたことがある話題のスポット。 「重大な事故が起きた」とか「生死を彷徨うような危険な目に遭った」など、恐ろしい噂もチラホラ流れているようですが、果たしてこれは本当なのでしょうか。 この記事では、札幌市にある「ノースサファリサッポロ」についてご紹介します。 ノースサファリサッポロとは?

サイドバーでクエリ検索

サイドバーでクエリ検索

何だか色々体験できる楽しい動物園のようです!

いきものキングダムではそんなノースサファリサッポロの体験を少ーしだけ体験できるようになっています。

 

実際の写真はこちら!距離感を感じてくださいね!!

サソリも触れるほど近くにいました!!

あくまでも自己責任でお願いします(笑)

 

他にも体験イベントもたくさんありますから是非お越しください!!