「すき」に囲まれる生活を! オリジナルデザインが服やお皿になります!

サイドバーでクエリ検索

私の「すき」に囲まれたい。気持ちが上がるお気に入りを、オリジナルグッズにしてみましょう!体験もこちらから↓↓↓

1.fabmeってなに?

fabmeとは、誰もが簡単にオリジナルアイテムを作れるウェブサービスです。
私のひそかな楽しみは、オリジナル雑貨で今日一日の疲れを癒すこと。
「すき」に触れて気分を上げることが出来る最高の趣味。
生地からこだわった多くのアイテムの中から、世界でひとつだけのあなたのグッズを作ってみませんか?

2.嫌なことがあってもこれを見れば気分が上がる!

趣味で創作した作品を、さりげなくグッズにして持ち歩く。
使うたび、私のお気に入りのグッズに頬がゆるむ。
それを作ることが出来るのはfabmeです。
fabmeは1点からオリジナルのファッションアイテムを作ることのできるウェブサービスです。
あなたの一番のお気に入りを、世界でひとつのオリジナルグッズにしてみませんか?

3.「世界にひとつ」の魅力について

fabmeで作れるオリジナルグッズは「レディース」「キッズ」「ファッション雑貨」「ホーム」と、多くのカテゴリから選ぶことが出来ます。

4.オリジナルグッズの作り方

作り方はとっても簡単!
1.ご自身で創作したデザインを用意します。
2.ブラウザ上で写真をアップロード(もしくはスキャン)するだけでデザインすることが出来ます。
3.カテゴリを選んで、作りたい商品を決めて完成!
世界でひとつだけのオリジナルグッズが出来上がります。

作ったアイテムはマイページに登録されるので、ご家族や友人に共有することもできます。

サイドバーでクエリ検索

どうです?自分で描いた絵やお気に入りの写真がそのままインテリアや服になります!

体験はホームページから簡単にできます!

オリジナルグッズを作ってみる↓↓↓

 

 

誰もが簡単にオリジナルブランド fabme