迷わず買うべき!災害時最強の命綱!!!一家に一台あれば安心の「蓄電池」

 

いつ起こるかわからない災害・・・

止まると困るのは水、ガス、そして電気ですよね!

オール電化住宅なんかは電気が止まると全てが止まり、とても不安な夜を過ごすことになります・・・

ポータブル電源があればいざというときにも安心!

一家に一台、もしものために・・・

災害対策をする↓↓↓

 

 

サイドバーでクエリ検索

雑誌

もちろん色々な電源にも対応しています!!

機能向上

充電も、ご家庭の電源や、車のシガーソケットからも充電できるほか!!

サイドバーでクエリ検索

付属のソーラーパネルと組み合わせると太陽光で充電できるので、まさに災害時の救世主となります!!

イメージ

もちろんキャンプや釣りに携行するのにも大活躍!

冬の天体観測に電気毛布なんかを持ち込めば、長い時間星空を眺めていても快適に過ごせます!!

星空イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

電源を持って出かける↓↓↓