累計5万台販売した実績 はじめての電動自転車ならSUISUI

 

 

 

 

 

皆さん電動自転車に乗ったことはありますか?

私はあります(笑)

というのも普段は折りたたみの普通の自転車で通勤しているのですが・・・

見島という離島に行ったときのこと・・・

バスはもちろんタクシーも走っていない島だったので観光をしようと思うと、移動手段としては電動自転車しかない・・・という事で初めて電動自転車に乗りました。良かったら見島観光のブログも書いてますので覗いてみてくださいね。

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=3b96a1b8f9a0d239627d81fc6a0031f1JmltdHM9MTY1NzE5MzM2NyZpZ3VpZD1mYmQ0NzNiMi03YzlhLTRkZjctYmM4Zi03OTk1ZDY1OWM4ZTImaW5zaWQ9NTE1NQ&ptn=3&hsh=2&fclid=0f527c39-fde8-11ec-8045-594a01aa7d4d&u=a1aHR0cHM6Ly9raGtpbWFtYS5oYXRlbmFibG9nLmNvbS9lbnRyeS8yMDIyLzAxLzA1LzE2MTAzOA&ntb=1

それまでは電動自転車っていっても漕ぐのをアシストする程度だろ?と半ば馬鹿にしていましたが・・・

 

「初めての方は気をつけてくださいね!普通に漕ぐと飛び出しちゃいますからね」

と言われたのですが、まだ信じていなかった私は思い切り一漕ぎ目を踏み出すと・・・

 

その力強さに思わず「わー」っと言ってしまいました(笑)

 

平地ではもちろん、坂道になるとさらに力強さを発揮します。今度はアシストどころではなく、後押しされる感じでぐんぐん坂道も登れます。見島は山越えしないと島を一周できないのでですが電動自転車のおかげで快適に観光することができました。

 

以上私が電動自転車に感動した話でした(笑)

なので通勤に自転車を使う私にとっては憧れの・・・

電動自転車でちょっときになった記事があったのでアップしていきますね。

★★★何より折りたためるからどこへでも持っていけるのが良い!

車に積んで旅行先に持って行けるので・・・旅行先で

・ちょっと町並みを散策したり

・車で通れない路地を探検したり

・海沿いのきれいな景色を見つけてサイクリングしたりなんて事ができたりします。

私は旅行が好きなので、車に積んでおいたらすごく便利だろうと思いました。

 

憧れの電動自転車を見てみる

↓↓↓

 

★★★もちろん普段使いでもその性能は発揮されますよ!!!

坂で通勤、通学で苦労されている方も多い

と思います。私もその一人です。

いいなー欲しいなーもうめっちゃ暑いし(笑)

 

★★★そのスタイルは町並みにもフィット、スタイル、色もおしゃれです

 

★★★ネットで買っても修理が、保証が・・・と思っているあなたにも安心

普通の自転車から乗り換えたくなった方はこちら

↓↓↓