モバイルバッテリーの新しいかたち!? ハンズフリーな使い方は?

どこでもピタッと!大容量を超軽量で!多機能モバイルバッテリー
● マグネットと吸盤が両面に付き、どんな機種でも対応可能!
● ワイヤレス機能と内蔵ケーブル搭載、ケーブルを持ち運ぶのをやめましょう!
● 大容量な10000mAhなのに小型軽量!持ち運びやすくて、もうバッテリー切れの心配なし

ガラス面や

壁にも

使い方は簡単!スマホタブレットに貼り付ければ壁掛けモニターに早変わり!!

・台所でレシピを見ながら料理をしようと思ったとき・・・意外とスマホの置場に困りますよね!?

・ストレッチやヨガの映像を見ながら運動するときも置場に困ったりしませんか?

 

そんなときは壁に貼り付けちゃえば良いんです!!

快適に料理をしたい方はこちら

↓↓↓

 

もちろんモバイルバッテリーとしての機能もばっちりです!

さらにさらに!ワイヤレス充電にも対応しています!!

 

充電切れに悩まされない生活を送りたい方はこちら

↓↓↓