ユニバーサルスタジオの旅

 

 

コロナもひと段落した・・・のかな。と思い、念願の鬼滅ライドと「ねずこポップコーンバケツ」をゲットしにユニバーサルに。JTBさんのアーリーパークイン(開園よりも早く入場できるパス)を持っていざ出陣。

 

朝5時半に起き、朝食を済ませ、開園前の8時過ぎに行ってみると・・・もう通常門の前には100名ほどの開園待ちの人たちが・・・。

 

何か悪いな・・・とおもいつつ、アーリーパークインの門の前に並ぶこと30分。8時半にはゲートオープン。そして「ねずこポップコーンバケツ」をゲットしにダッシュ。9時開園とともになだれこんでくる人達をよそ眼に10番目ぐらいには並ぶことができ、無事ねずこポップコーンバケツゲットできました!!

f:id:khkimama:20211213065750j:plain


持ち帰ったものの袋から出せずにいます・・・可愛い💛

 

f:id:khkimama:20211213065816j:plain

こちらはスーパーマリオワールドクッパ城の中。リアルすぎてテンションあがりまくりでした!!

f:id:khkimama:20211213065818j:plain

こちらはハリーポッターホグワーツ城。入口から世界観に引き込まれる演出が素晴らしかったです!!

select-mens.com

ofuro.store

https://image.moshimo.com/af-img/2753/000000051784.png

https://image.moshimo.com/af-img/3158/000000052744.jpg

matsujirushi.com